ガルパン
大学選抜の紅白戦で、バミューダ3人組が乗っていた軍用車。 ジープよりも一回り大きく、兵員輸送車や自走砲など、様々なバリエーションが開発されました。 WC57は指揮偵察用で、ノルマンディ上陸作戦後のジョージ・パットンが愛用した事で知られていま…
愛里寿やバミューダ三人衆が紅白戦で使用したシャーマン。 センチュリオンと異なり、けして強力とは言えないシャーマンで十数両のパンターを一方的に蹂躙する、愛里寿の戦闘力の高さが伺えるシーンです。
昨年、劇場公開に合わせるように発売されたタミヤイタレリ製1/35チャーフィー。 元々は米軍が大戦末期に開発した軽戦車で、主砲はこのサイズでは破格の75ミリ砲を搭載。装甲は一般的な軽戦車と同レベルでしたが、避弾経始を考慮した設計のおかげで、防御力…
パーシング大学選抜仕様もこのメグミ車で、バミューダアタック3両コンプリート。 今回はタミヤの1/35パーシングを使用しました。
約20日ぶりの更新は、前回に引き続き大学選抜仕様のパーシング(アズミ車)。 同じキットを作っても面白くないので、今回はホビーボスの1/35パーシングを作ってみました。
久しぶりの2日連続更新は、大学選抜チームのM26パーシング、ルミ中隊長車です。 戦闘力でドイツ軍の重戦車に及ばないシャーマンの後継として開発された重戦車で、性能的にはティーガー?に匹敵するとされています。 1945年から配備が始まり、終戦まで…
半年ぶりの更新は、ガールズ&パンツァーから、巡航戦車A41 センチュリオン(大学選抜仕様)です。 戦車発祥の国でありながら、戦車開発で他国に大きく遅れを取っていたイギリスが、終戦ギリギリになってようやく開発した重戦車。 機動性、火力、防御力をバ…
今日はガルーズ&パンツァーから、1/35 ソミュアS35 マジノ女学院仕様です。
今日はガールズ&パンツァーから、ピットロード ノンスケール IV号戦車D型改 (F2型仕様)エンディングVer.のレビューです。
今日はガールズ&バンツァー劇場版から、イタレリ 1/35 クルセイダーMk3(聖グロリアーナ仕様)です。
今日はガールズ&パンツァーから、トイズワークス 1/10 武部沙織のレビューです。
今日はガールズ&パンツァーから、壽屋 1/8 秋山殿のレビューであります。
今日はガールズ&パンツァー リボンの武者から、ミラージュホビー 1/35 7TP DWボンブル高校仕様のレビューです。
今日はガールズ&パンツァー リボンの武者から、ミラージュホビー 1/35 7TP JWボンブル高校仕様のレビューです。
今日はガールズ&パンツァー リボンの武者から、ブロンコモデル 1/35 1/35 英空挺戦車ローカストM22 フラインングタンカース仕様です。
今日はガールズ&パンツァーリボンの武者から、ファインモールド 九七式軽装甲車テケのレビューです。
今日はガールズ&パンツァーから、グッドスマイルカンパニー ねんどろいどもあ IV号戦車D型のレビューです。
今日はガールズ&パンツァーから、ねんどろいど 武部沙織のレビューです。
本日入荷しましたねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー。 ねんどろいどぷち買うの久しぶりなんですが、最近は箱から取り出しやすいよう、中箱にこんなツマミがついてるんですね。 箱の封印も糊付けではなくテープを使用しており、開封が随分楽になりました…
今日はガールズ&パンツァーから、ウェーブ ビーチクィーン 1/10 冷泉殿です。
今日はタミヤ/イタレリ 1/35 P40重戦車(アンツィオ高校仕様)です。
今日はガールズ&パンツァーから、ピットロード IV号戦車D型 エンディングver.です。
今日はタミヤの1/35 T-34/76 1943年型をプラウダ高校仕様に塗って、なんちゃてプラウダ仕様にしてみました。
今日はガールズ&パンツァーから、 1/35 マウス 黒森峰学園ver.です。
今日はガールズ&パンツァーから、 1/35 ルノーB1 bis(大洗仕様)のレビューです。
今日はガールズ&パンツァーから、ファインモールド 1/35 三式中戦車[チヌ](大洗仕様)のレビューです。
先週で多忙な日々が一段落したので、ここ半年ほどに貯めこんでたキットのレビューをぼちぼち再開。 コレを式作ったのも春先だったか、相変わらずブームに乗りきれない俺です(苦笑) では、今日はガールズ&パンツァーから、ファインモールド 八九式中戦車甲(大…
今日はタミヤ 1/35 T-34/85のレビューです。
今日はタミヤ 1/35 M4 シャーマン戦車 (初期型)のレビューです。
今日はイタレリ 1/35 38(t) 対空自走砲 sd.kfz.140 ゲパルトのレビューです。