アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

魔法少女リリカルなのはAs 高町なのは (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)


 うちの高町なんとかが、また一人増えました。
 4人目ですよ、4人目。なに考えてるんですかね自分。来月にはグッスマ版も来るから5人になりますよ。
 アホですか自分。というより、なのはばっかり出すメーカーをなんとかして下さい。
 どっかに、ヴィータとシグナムを出そうっていう気概のあるメーカーはいないのか?<あれ、はやては?

 正面方向。
 エクセリオンモードで、眼光鋭く、殺る気満々ななのはさん。他メーカーには無かったタイプの造形だね。
 等身が低めで、箱の外から見たときは野暮ったく見えたボディラインも、凛々しさという意味では良い方向に作用している感じ。

 背面。
 昨日と言ってる事が反対だけど、並べてみると今までの中で一番バランスの取れた出来かも。
 あきらかに造形がオカシイ魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )や、原型は悪くないんだけど、製造過程に問題を感じる魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは (1/6スケール PVC塗装済み完成品)に比べると、これと言った問題点が無いです。
 等身の低さから来る、コデブさん*1ぶりも、個人の好みの範疇だし………………うそ、やっぱ太りすぎ(爆
 服や装飾品も全体的に太めで、エッジさがまるで無い。
 あうーん、なんでなのはのフィギュアはこうも一長一短なんだろう? 今度出る魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)は納得できる出来だといいなぁ…………