アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

PG 1/60 GAT-X105 ストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

PG 1/60 GAT-X105 ストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

 良い意味でMGストライクをそのまま大きくしたような感じで、思ったより好印象。
 ただ、¥14000もするクセに、箱の大きさも、内容量もMGサザビーと同レベルなのがちょっと気になるんですが……
 年末辺りに安売りしてたら買おうかな?
MS IN ACTION !! セイバーガンダム

MS IN ACTION !! セイバーガンダム

改めて立体にして見ると、ジャステイスとフリーダムの良いところ取りした感じで、ガンダムトリコロールに塗って、こっちを主役メカにした方が良かったんじゃないかって、気が激しくします。
MS IN ACTION !! ブラストインパルスガンダム

MS IN ACTION !! ブラストインパルスガンダム

 改めて立体にして見ると、凄いガンダムレオパルドぶりで(以下略