アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

週刊わたしのおにいちゃん5 エルロン・エゾモモンガ レビュー


 今日は週刊わたしのおにいちゃんから、シリーズ5 エルロン・エゾモモンガのレビューです。*1

 留学生なんでしょうか?
 だとしても、この名前は無いと思いますが(笑


 アゴはこぼれたポカリだとして、ほっぺたのは汗?


 突ピンっぽく見えますが、ポカリのキャップです。

 今回は服が脱げるような外道なギミックはありません。
 そのかわりポカリのペットボトルが、何故か取れやすくなってます(笑



 好き放題暴走して来たこのシリーズですが、最後のこの娘はそれ程でも無いですね。
 「それほどでもない」って感じている段階でダメなだけかもしれませんが(笑

*1:2009年9月23日一部改訂