アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

スターゲイザーのネタが解禁になったらしいのだが。

 オレが言うのもなんなんだが、ちゃんと自分の所の情報管制くらいはしっかりやれよホビー部。
 解禁当日になっても「新作の予定なんてありません!」とか寝ぼけた事をほざいて歩く営業を放置しておくのは問題だろう。
 まあ、メーカーに言われるまま、自分たちで情報収集をしようなんて意志はこれっぽっちも無いおまえ達が悪いと言われればそれまでだけど、上司よりもオレの方が情報を知っているという現実に対して、言いがかりのような怒りをぶつけられるこっち身にもなってくれ。バカは自分が無能である事よりも、他者が有能である事の方により怒りを覚えるのだから。
 それはともかく、発売日を目前にしながらHGUC 1/144 MSA-005 メタス (機動戦士Zガンダム)の金型をいきなりぶっ壊して、発売日までにほとんど生産出来ないという現実をどうするんだ?  数が足らなくて困るのは流通や小売りなんだぞ、殿様商売もいい加減にしやがれ。
 それ程酷いレベルの破損では無いらしい。初回生産の数が少なめなのは事実らしいが。