アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

SHUFFLE! プリムラ 私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

SHUFFLE! プリムラ 私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )

FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )

 塗装があまりにも…………大丈夫か虎の中の人?
超合金魂 GX-03 コンバトラーV(再販)

超合金魂 GX-03 コンバトラーV(再販)

 店頭で超合金魂 GX-31 ボルテスVと並べてみたら、なんだか悲しい気分になって来た。コンバトラーVver2.0とか出してくれないかなぁ。
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)

ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)

 マッチョマンだった私服verに比べて、これはかなりイイ。
「ケロロ軍曹」 ケロボールメモリーズ2(BOX)

「ケロロ軍曹」 ケロボールメモリーズ2(BOX)

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュール

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュール

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED フレイ・アルスター

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED フレイ・アルスター

エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一

エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一

エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊

エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊

 乱菊はともかく、夜一さんをどうやって脱がせるのか判りません。