アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

コトブキヤ 女神転生 悪魔召喚録 第四集

コトブキヤ 女神転生 悪魔召喚録 第四集

B-CLUB pure 朝比奈 涼風 (PVC塗装済完成品)

B-CLUB pure 朝比奈 涼風 (PVC塗装済完成品)

 バンダイさんは積極的に営業かけてきたり、チラシやポスターを作ったりと異様にやる気なんですが、予想通り全く、1つも、欠片も売れませ。「これは絶対にダメだろう」と踏んで、おつき合いと割り切って1個しか仕入れ無かったのですが、見事に正解でしたね。正直フィギュアの出来も良くない*1のだけど、涼風という選択の段階で何もかも間違っているだろう。しかも、第2弾はDEAR BOYSときては一体何を考えているのやら。バンダイはこれを手始めに美少女フィギュアを展開したいみたいな事を言ってるみたいですが、とりあえず『メガハウスに全部任せて、おまえらは何もせずに止めておけ』と言っておくよ。

 

*1:悪いときのユージンレベル