アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ジ・アニメージ

 昼過ぎ、問い合わせの電話。
 「あのー、ザ・アニメージってプラモデルありますか?」
 んなもんあるかバカ!
 とはさすがに言えないので、すっごく遠回しにネットオークションやアキバのプレミアショップで高い金払って買って下さいと電話を切る。
 時々、この手の絶版プラモを探す電話というのがかかってくるのだが、さすがにジ・アニメージ探す電話がかかって来たのははじめてだよ。そのうち、ガンガル探す電話とかもかかって来る日がやってくるのだろうか。
 ジャンプの新連載。ビックリするほど絵がヘタなんだけど、大丈夫なのだろうか? ヘタウマとか、独特とか言う以前に、マンガとして必要な最低限の絵が描けて無いんだが…………
 脳内で ねこにゃんダンス♪がリピート再生され続けて頭から離れない。
 ねこニャンダンス ねーこにゃんダンス ねこにゃんダンス