アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

HGUC MS-05B ザクI 黒い三連星仕様機 レビュー


 ギャパン隊長!(ぉ
 MG同様、ガデム機の色変えキットです。追加パーツも無く、色とデカール以外は全く違いがありません。そういう意味では、面白味に欠けるキットです。
 キット的にも面白味に欠けるので、これを三機揃えるのは、精神的にかなりキツイ気がします。

 今回はマシンガンとヒートホーク。あと、頭は角をつけてみました。
 けど、アンテナ生やした旧ザクって、どっか出て来たっけ? ガイアはMSVもオリジンもアンテナ生やしてないし、ボルジャーノンもアンテナ生やしてない。ああ、MG 1/100 MS-05B ランバ・ラル専用 ザクI (機動戦士ガンダム)があったか。けど、あれはちょっと違う気が。

HGUC 1/144 MS-05B ザクI 黒い三連星仕様 (MSV)

HGUC 1/144 MS-05B ザクI 黒い三連星仕様 (MSV)