アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

今日の入荷品

モエアート・コレクション Rec恩田赤

モエアート・コレクション Rec恩田赤

 とりあえず何かで隠せw
1/100 セイバーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 セイバーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

 アビスまでとは言わないが、ガイアとブラストインパルスくらいは出してくれない物だろうか。 バンダイは本気でタミヤと張り合うつもりなんだろうか? と思わせてくれるランバ・ラル隊の面々と、まんまPGをデカクしたようなザクヘッドの違和感が、なんか笑える。
錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )

錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )

 バキラ様と鉄子ちゃんも出してくれ〜
両儀 式 ~空の境界より~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

両儀 式 ~空の境界より~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

 出来はいいけど、ちょっと地味だね。 ゲシュペンストって昔は黒く無かったっけ? 最近はゲシュペンストも種類がいろいろと増えたので、もう判別つかんわ。
コトブキヤ アーマードコア ウェポンユニット007

コトブキヤ アーマードコア ウェポンユニット007

コトブキヤ アーマードコア ウェポンユニット008

コトブキヤ アーマードコア ウェポンユニット008

コトブキヤ アーマードコア ウェポンユニット009

コトブキヤ アーマードコア ウェポンユニット009

 ガトリング砲が入ってるNo008しか売れません! 確かに、こうなるのを見越して、008を多めにとっといたけど、まさかココまで差がつくとは……
[rakuten:amiami:10027288:detail]
 ガメラは好きだけど、フィギュメイトガメラという組み合わせが良いかどうかは、また別問題だよなぁ…………