アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

 さすがに3機目ともなると盛り上がりに欠けますね。2機セットという構成も、価格を押し上げただけで、客の財布の紐をきつくする効果しかない気が……
FineScenery Super Black Jack Rio

FineScenery Super Black Jack Rio

 すげー、ここ最近のF○×出版のフィギュアとは思えないくらい、世間並みのちゃんとした出来だよ<褒めてます
 なんだよ、やれば出来るじゃん。
魔法少女猫X ペケ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女猫X ペケ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

 なんというか、いろいろと説明や解説に困るフィギュアですな(苦笑
スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目 (BOX)

スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目 (BOX)

 現状で発売されているなのはさんのフィギュアの中では、一番出来が悪いかな?
 まだ開封して無いので、詳細は明日にでも。 天上天下無敵剣は付属しているのだが、天上天下一撃必殺砲はどうなるのだろう?
 バンプレイオスまで待てという事なのか?
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」