アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

ローゼンメイデン 真紅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ローゼンメイデン 真紅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 作品の人気は高いのに、ユージンやディフォルメをのぞくと、本格的なフィギュア化はこれが始めてなんだよね。
 とりあえず、どっか翠星石を出してくれ〜
これが私の御主人様 沢渡いずみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これが私の御主人様 沢渡いずみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 これが私の御主人様 倉内 安奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)これが私の御主人様 沢渡みつき (1/8スケールPVC塗装済み完成品)との3体セットで並べる事を前提にしている、お財布泣かせなこのシリーズも、これで最後。 男前なフィギュアだなぁ<褒めてます
 けど、そろそろコンティニューはいいから、旧作のキャラ、特にコレットさん*1出してくれ〜
コスミックスフィギュアコレクションプラス ~らぶドル編~ (BOX)

コスミックスフィギュアコレクションプラス ~らぶドル編~ (BOX)

 SEED編があまりに出来が悪かったので、正直期待していなかったのだが、これは予想を裏切る出来の良さだ。SEEDもこのクオリティで出ていればなぁ。
[rakuten:be-j:882719:detail]
 ブラジャーでもビキニでも無いのに、なぜか胸だけキャストオフ出来る謎仕様。
 いろいろ間違っている気がしてならない。
[rakuten:amiami:10020602:detail]
 再販
1/400 ミーティアユニット

1/400 ミーティアユニット

 再販
1/400 ミーティアユニット(SEED DESTINY)

1/400 ミーティアユニット(SEED DESTINY)

 再販

*1:おんぷちゃん萌えの人では無い