アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

予約開始商品

[rakuten:amiami:10039585:detail]
 8月出荷予定・2次生産分の予約受付が始まりました。なお、6月出荷分に関しては、発注に対して7割程度納品可能との連絡がありました。
 ちなみに、涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)も約7割の回答でしたが、こちらはなぜか2次生産の話がありませんでした。
[rakuten:amiami:10039583:detail]

[rakuten:amiami:10039584:detail]
 右手は銃と剣のコンパチ。ホルスターも銃有り/無しの2種が付属。

 ようやく発売決定。長かったね。
[rakuten:amiami:10039573:detail]
 タチコマ単品を出さずに、いきなりジガバチって、いくらwaveに先を越されたからとは言え無茶をする。
 一応このキットには1/72のタチコマは付属します。
[rakuten:amiami:10039574:detail]

[rakuten:amiami:10039582:detail]
 これは…………もうちょっとレディの扱いがなんとかならんものか(苦笑
[rakuten:amiami:10039565:detail]
 また色違いか。
 とりあえずアニメに準じた青や緑はともかく、バンダイの超合金じゃあるまいに、なぜ黒…………