アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

コトブキヤ うたわれるもの 1/8 アルルゥ

 完成品フィギュアの発売なんて諦めていたのに、まさかアルルゥをこの手にする日がやって来ようとは。スプリングがミコトだけでシリーズを打ち切った時は、もうダメだろうと思った物だが、いやーTVの力は偉大だね。

 これPC版じゃなくてPS2版なのか。
 ちょっと等身が高く感じるんだけど、単に本能で“ちっちゃい方がイイ”と思っているだけかも知れない(爆
 ちなみに、キャストオフみたいな外道な事は出来ません。
 幼女ですから〜
 娘ですから〜
 けど、パンティーをはいてるのはどうかと思う。この時代ならサラシかノーパンだろう(ぉ

 しっぽ〜
 背面からだと、作りがシンプルなのがよく判る。
 リンゴに歯形があるのが見えるかな?

 この笑顔はヤバイ、ヤバ過ぎる(ぉ
 残念ながら、ガチャラタはがっちり固定されているので、取り外し出来ません。
 
 コトブキヤらしい手堅く、かつシンプルな作りで、アルルゥをよく表現してます。
 次は是非、サイズを1/10くらいにして、ムックルとセットで出して欲しいなぁ。