アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

SRDX かみちゅ! 四条光恵

 個性的なかみちゅ!キャラの中では、もっぱら被害者役や傍観者である事が多かった光恵ちゃんですが、何故かかみちゅからは第2弾のラインナップとなりました。
 正直、ゆりえ様以外はフィギュア化するにはちょっと弱いキャラばかりなんで、シリーズが続いた事自体驚きだったんですが(苦笑

 なんでわざわざ2話で着ただけの半被なのかは理解に苦しみますが、ナイスバディというより、ちょっと太めな光恵ちゃんの体型を良く再現してます。美少女フィギュアなのにズボンという辺りにも、ユージンの男気を感じさせます。

 バストアップ。
 メガネは固定。顔では無く、前髪に接着されているので、ちょっと顔から浮いて見えますが、表情を殺さないようにするには、正しい方法だと思います。その表情も、光恵ちゃんを見事に再現してます。
 光恵ちゃんの必殺技である巨乳は少々控えめ…………って、作画的に強調された事はあっても、本編で言及された事って無いんですよね。

 あまり個性が強くないんで、後ろから見ると誰だか判らなくなっちゃうな。
 そして“祭”の字に浮かぶ、妖しい分割線…………



 キャスト オフっ!



 まあ、脱げるのはここまでなんですが。
 袖がそのまま残っちゃうんで、最初はなんでこんな中途半端な事するのか疑問だったんですが、この写真撮っててようやく気が付きました。
 半被脱ぐと、さっきまて控えめだった巨乳が、急にバイーンとなっちゃうんですよね(爆
 いやー、今度は別の意味でユージンの男気を感じましたよ(笑


 立体物がほとんど出なかったかみちゅ!ですが、このままみこちゃん、そして制服版のゆりえ様を出して欲しいところ。
 そういえば、ハピネットがゆりえ様を出すって話、あれどこ行っちゃったんだろう?

SRDX かみちゅ!  四条光恵

SRDX かみちゅ! 四条光恵