アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

予約受付開始

[rakuten:amiami:10040314:detail]
 今回は銚子電鉄からキャラが登場…………発売された時には、路線が無くなってたなんて事が無いといいね(苦笑
 まあ、多少は権利料が入るでしょうから、少しでも足しになると本当にいいですね。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ

 お札二枚付き。巫女属性は無いので、今回はパス。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ

 こっちは腸詰付き。妹言われても、巨乳だしなぁ……
パームアクション 機甲戦記ドラグナー #03 ファルゲン XFMA-09

パームアクション 機甲戦記ドラグナー #03 ファルゲン XFMA-09

 こっちは順当なラインナップだとしても
パームアクション 機甲戦記ドラグナー #04 スターク・ダウツェン

パームアクション 機甲戦記ドラグナー #04 スターク・ダウツェン

 なんでまたグンジェム隊かなぁ? D-2やゲルフの方が需要は大きいと思うのだが。
アートワークスモンスターズ ~戯画~GIGA 初代ゴジラ

アートワークスモンスターズ ~戯画~GIGA 初代ゴジラ

 ゴジラの大型ソフビフィギュアという商品設定自体が、80年代的な懐かしさを感じさせるね。
攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマンズ タチイエロー

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマンズ タチイエロー

 バトーさん付属
[rakuten:amiami:10040340:detail]

[rakuten:amiami:10040295:detail]
 ちちのえ…………って、これじゃ単なる露出狂のヤバイお姉ちゃんじゃん。
[rakuten:amiami:10040315:detail]
 このアリスちゃんは凶悪に可愛すぎるwwww
 シークレットは、また今回もアリスちゃんの髪型違いなんだろうか? それとも、イラストに準じたヒメ社長なんだろうか?
[rakuten:amiami:10040322:detail]
 前回あれだけ痛い目みたのに、騙されてるって判ってるのに
[rakuten:amiami:10040321:detail]
 やっぱ今回も買っちゃうんだろうなぁ(溜息
[rakuten:amiami:10040333:detail]
 皇昴流、四月一日君尋、すもも+琴子、旭ひなた、阿修羅の五種がラインナップ。
[rakuten:amiami:10040308:detail]
 デモンベインをプラモ化した根性は賞賛するが、バルザイの偃月刀が入ってないのは納得がいかない!
 そりゃあ、シャンタクや忌まわしき双子や輝くトラペゾヘドロンを入れろとは言わないが*1イタクァとクトゥグアだけってのはあり得ないだろう。
 それともあれか、コトブキヤ限定でデモンベインブラッドとか、デモンペインが出て、そっちに付くとかいうパターンか? それならそれでもいいけど、一番いいのはアイオーンを出してくれる事だな、うん。
[rakuten:amiami:10040307:detail]
 召還時の顔への変形可能。エルディカイザー付き。
 個人的にはウィンザートやアクアビートの方が好きだったんで、今後の展開に期待。
[rakuten:amiami:10040319:detail]
 以前はコトブキヤやウェーブの独壇場だったけど、今はこの手のアイテムもバンダイに浸食されちゃったからねぇ。
[rakuten:amiami:10035995:detail]
 放送始まる前は全く反応無かったのに、放送が始まった途端問い合わせが殺到してます。みんな現金だね(苦笑
[rakuten:amiami:10035996:detail]
 けどこっちは反応無し。まあ、まだテレビに登場して無いしね。
[rakuten:amiami:10040276:detail]

*1:それ以前に、輝くトラペゾヘドロンは三次元上に再現する事と自体が不可能だが