アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

予約受付開始

[rakuten:amiami:10040713:detail]
 差し替えで上半身が2種付属。そこまでするなら、私服と魔法少女服にして欲しかった。
 これも美沙緒ちゃんの為の御布施だと思って、買わないとダメなんでしょうか?
 ダメですよね、はいはい、買います、買いますよ!
[rakuten:amiami:10040712:detail]

[rakuten:amiami:10040683:detail]
 いいかげんコスモスだけじゃなくて、モモを出してくれないものか。
 オプションはハンドガンとドラゴントゥースの2種が付属。ドラゴントゥースは差し替えでランチャーとソードに変更可能。
[rakuten:amiami:10040684:detail]
 今回は水着バージョン。本当に不思議なんだが、一体誰が買ってるんだろう、このシリーズ。
[rakuten:amiami:10040728:detail]

[rakuten:amiami:10040729:detail]

[rakuten:amiami:10040726:detail]
 鉄郎2種、メーテル2種、黒騎士、ハーロック、エメラルダス、アルカディア号の8種×2カラーバリエーション+シークレット
[rakuten:amiami:10039265:detail]
 単なるスリングパニアーじゃんこれ。
[rakuten:amiami:10039266:detail]
 こっちは戦闘ポッドといったところか。
 この2体、シリーズ初の合体機構を有しているんだけど、どうも合体を前提にしているらしく、単独では武装神姫として成立していないというか、あきらかにボリューム不足。正直これは失敗だったんじゃないだろうか?
[rakuten:amiami:10039267:detail]

[rakuten:amiami:10039262:detail]
 可動アクションフィギュア。合体機構はさすがに再現されていないっぽい。
[rakuten:amiami:10039262:detail]
 シモンのフィギュア付き。ワタルちっくで見ているだけで面白そう。
[rakuten:mintplus:850104:detail]

[rakuten:dream-up:1408625:detail]
 このサイズで遂に本格的な電動か。イングラムUZIが出るのも時間の問題かなこれは。