アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

リボルテック・セイバーいろいろ

 結局、フライング販売の件に関して海洋堂は我関せず。何にも悪くないのに、間に挟まれた流通業者が、小売店や問屋に文句を言われまくって可哀想だね。という事で終わりそう。
 うちも次からはリボルテックの発売日は守らない事にします。
 セイバーの肘がぶっ壊れているのは不良では無く仕様らしいです。まあ、ストレートにそう言われた訳では無いけど、今のところ不良として認める気は無いみたい。このまま知らんぷりされるとマジでムカつくので、みんなでガンガン海洋堂に文句言ってやって下さい。でないと、みんな揃って泣き寝入りって事になりかねない。
 久しぶりに海洋堂の悪質ぶりが露骨に出た事件だったね、今回は。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night