アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

これが私の御主人様 沢渡みつき (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これが私の御主人様 沢渡みつき (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これが私の御主人様 倉内案奈 1/6 完成品

これが私の御主人様 倉内案奈 1/6 完成品

リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機

リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機

 さて、リボルテックは毎月15日発売日と、メーカーから指定されている訳ですが、この前の一件があったばかりで、一体どの程度のショップが発売日を守るやら。
リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョン

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョン

 リボルテックとしては、久しぶりに満額来ませんでした。来月2次出荷があるようです。 こっちも満額にはほど遠い数……事前に言ってた話と全然違うじゃん海洋堂。事情説明求めても、流通を盾にして、自分たちは知らんぷり。何か、あの腐れ関西人どもに痛い目見せてやる方法は無いものか。
RAH(リアルアクションヒーローズ) PHANTOM Ver.2.0 (1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

RAH(リアルアクションヒーローズ) PHANTOM Ver.2.0 (1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

RAH(リアルアクションヒーローズ) SPIDER-MAN (SPIDER-MAN3Ver.)(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

RAH(リアルアクションヒーローズ) SPIDER-MAN (SPIDER-MAN3Ver.)(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

WGPバクシード 宝山TOM’S SC430

WGPバクシード 宝山TOM’S SC430

艦船模型スペシャル 2007年 06月号 [雑誌]

艦船模型スペシャル 2007年 06月号 [雑誌]