アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

 2次出荷分本日入荷。
 海洋堂は初期ロットの不良は改善して、二次出荷分からは問題ないって言うんだけど、店頭で見比べた限り、違いがあるようには見えなかった。
 売り物なんで、グネグネ動かしたりと言ったハードな検証は出来なかったから、実は見えない部分が直っている可能性も否定は出来んけど。
少女(仮)2 完成品フィギュア トイズ・プランニング通常版

少女(仮)2 完成品フィギュア トイズ・プランニング通常版

 服は買った人が後で着せる仕様なんだそうで、箱の中には真っ裸の女の子フィギュアが剥き出しで入ってます。もうキャストオフどころじゃ無いですな(苦笑
 直接手にとらないと、箱の中身が見れなくなっているのがメーカー最後の良心か。
山田屋の天使さん 2 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

山田屋の天使さん 2 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 こっちはスケスケ下着のキャストオフフィギュア。キャストオフしても、しなくてもあんまり違わない気が(苦笑
 しかし、エロフィギュア規制なんてお構いなしですな、みなさん。

SIF EX ゲッターロボ 早乙女ミチル (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

SIF EX ゲッターロボ 早乙女ミチル (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

[rakuten:amiami:10039367:detail]

1/35 ランスロット (コードギアス)

1/35 ランスロット (コードギアス)

 全然似て無いな。設定版という訳でも、作画準拠という訳でも無いし、なんなんだろうコレ。