アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

 ハルヒかわいいよハルヒ




 これでよろしいでしょうか、某エライ人?(爆
 箱が涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるバニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)の半分くらいのサイズだったんで、ちょっとビックリ。僅かなポージングの違いで、ここまで変わる物なのか。
 とはいえ、小さな穴からしか、箱の中が見えないのは、覗き込むのが恥ずかしいのでお客の立場としては止めて欲しいですね(苦笑

KUBRICK 孫悟空 & 西遊記 BE@RBRICK SET ABS&PVC 塗装済みアクションフィギュア

KUBRICK 孫悟空 & 西遊記 BE@RBRICK SET ABS&PVC 塗装済みアクションフィギュア

 悟空は悟空でも、香取慎吾の方です。
 ジャニーズが『写真の使用は、フィギュアの写真であっても一切まかりならん』と言ったとかで、告知が思うように出来ず随分苦労しているらしいですが。