アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

FG 1/144 ガンダムエクシア



 携帯で撮影した物なので、あまり画像は良く無いですが、バンダイからサンプルで貰ったFGガンダムエクシアです。

 肘や膝等が可動しているのがお判り頂けるでしょうか?
 従来のFGシリーズとほぼ同レベル、一部関節にはポリキャップを使用しているので、総合的にはそれ以上に可動します。SEEDのコレクションシリーズとは全く別物と考えていいと思います。これで¥500と言うんだから、コレクションシリーズ末期の¥600円以上したキットの立場無いよなぁ。

FG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

FG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)