アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 スク水メガネが相手だ、抵抗は無意味だ。
 これはくじびきアンパランスに出てくる、上石神井蓮子様のフィギュアですよ?
 荻上って誰ですか?(爆



 メガネはエッチングパーツで再現。こんな時に限って瞬着とエッチングベンダーが見つからないので、今回は割愛。

 キャストオフ!


 服とスカートはキャストオフ可能。腕を差し替えてスク水モードにチェンジ。


 先端の方にツンっと立ってるものが(爆


 オシリもパッツンパッツン。細かい皺まで入ってて、めっちゃエロイ。


 体型とスク水が全然合ってないんで、アンバランスなエロチズムがあるんですが、元々スク水スキーな自分としては、違和感が先に立っちゃって(苦笑 
 そーいえば、コスチャスク水デーに無理矢理連れて行かれた*1時も、居心地の悪さしか感じなかったもんなぁ

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

*1:ここ重要、テストに出ます