アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

バンダイ フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱

 平均してバランスの良い製品を発売し続けているフィギュアマイスターシリーズ。今回は満を持して涼宮ハルヒの登場です。
 さすがに、後発だけの事はあって、まともな制服姿のキャラが一人もいません(笑)



 みくる先輩は赤、黒、白の3バージョンあり。

 黒みくる…………って、なんか♪とか集め出しそうな名前だなw
 ちなみに、こんな事も可能w

 バニースーツが胴体も兼ねているので、あまり引っ張ると内蔵*1が見えてしまうので、おいたはほどほどに。
 ちなみに、先端に突起物はありませんのであしからず(爆

 なにげに、ディフォルメキャラを除けば、初立体化な鶴屋さんガチャガチャで出てたね、そういえば(苦笑

 
 今回は1BOXでノーマルコンプが可能ですが、上記の通りみくる先輩を3バージョン全て揃えるには最低2BOXが必要です。
 自分も、もう1BOX買ってくるかのぅ……

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)

*1:上半身と下半身の接合パーツ