アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

斬魔大聖デモンベイン アル&ライカ 水着ver

 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)に引き続き、立て続けの水着アル&何気に初完成品の水着ライカさん。
 アルの方はともかく、ライカさんも…………なんというか、フィギュアでここまで肉感的な造形をすると、こりゃちょっとした狂気凶器ですな。



 前も後ろも、身体のラインが隙間無くパッツンパッツンで、なんか乳酔いそう(爆

 ちょっと前髪の自己主張が強いかな?
 少し下向きでポーズが固定されているので、下から見上げるような場所に飾るといいかも。

 ライカさんのみ顔が2種類付属。


 先端が鋭く尖るその姿は、まさに凶器!
 塗装が若干荒い為、アップにすると、塗装の染みやはみ出しが目立ってしまうのが悲しい所。

 一応こっちも…………
 これでも斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)と比べると、どう見てもパッド入れてるだろうってくらい増量しているんですけどねぇ

 後ろもエロエロ。つーか、ここだけ見ると、ほとんどタカさん(爆
 やっぱり、アップにすると塗りの粗さが目立ちますね。

 巨乳アレルギー(爆)の自分でも、このパワフルな造形は素晴らしいと思うのですが、とにかく塗りが粗い。職権乱用ですが、これでも比較的出来の良いのを選んで買ってきてます。
 また、あきらかに商品チェックを怠ったとしか思えない不良品も多く、店で売る立場としては、プロの仕事としてはどうなのかな? と思わざるをえません。造形面では良い物を持っているのですから、自分たちの為にも、この辺は早く改めて欲しいですね。

 どうでもいいけど、そろそろどっかマトモなエルザとエセルドレーダー出してくれないかなぁ。エルザはまだ斬魔大戦デモンベイン エルザ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)があるからいいけど、エセルドレーダーなんてフィギュアマイスター いとうのいぢコレクションNEO (BOX)しか無いもんなぁ……
[rakuten:amiami:10035405:detail]