アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


 デカイな…… あ、いや、もちろん、1/6サイズがですよ?(爆

 服がオレンジなのは最近の仕様なんでしょうか?
 昔の真っ赤なイメージあるんで、ちょっと違和感。




 それっぽい分割線がいっぱい見えますが、多分キャストオフは出来ない……と思います。



 久しぶりに、スゴイ勢いで売れていきました。入荷数も多くないので、かなり難民が出るのではないかな?
 さすがMAXファクトリーだけあって、デカイとかエロイいだけのフィギュアでは無いので、この売れ行きも納得ではあります。
 他のメーカーもですが、春麗やキャミーやモリガンばかりでなく、今回のようにSNK系のキャラももっと展開して欲しいですね*1
 個人的にはユリ・サカザキを出しくれないかなぁ……と。

西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

*1:扱い的にはカプコンキャラ扱いなんですが……