アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ワンフェス行って来たよ!

 自分の卓の店番と仕事で、あまり出歩けなかったのですが、会場で思わず吹いてしまったのが……


 オマエらセンス良すぎ(爆
 2つは全く別のディーラーさんなんですが、良くもまあ、同じネタをここまでそっくりに思いついたよな……と(苦笑


 シュベルトクロイツにグラーフアイゼン。もちろん、一瞬も悩まずに買いましたが何か?
 レヴァンティンを出しているディーラーさんもいましたが、残念ながら展示のみでした。


 とりあえず、疲労が限界っぽいので、今日はここまでで。

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]