アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

予約開始商品

[rakuten:amiami:10051719:detail]

[rakuten:amiami:10051730:detail]

[rakuten:amiami:10051731:detail]
 フィアナだけでこんなにバージョン出すなんて、やまと強気だな。
[rakuten:amiami:10051718:detail]
 こんな設定すら無いカラーでっち上げられてもなぁ。
 そういえば今度、完全変形ガーランドのキットがアオシマから出るらしいですね。正直アオシマという事で不安の方が大きいのですが。オーガニックからはガーランドだけで無く、ハーガンまで出るとか。ゼロゼロハーガンやスペースハーガン、ヴィルデザウやザーメザウがどうなるか気になるところだけど、こーなるとティーバルやフラッガ、そしてデザルグの触手とかも欲しくなるよなぁ……ふう、一体どーなる事やら。