アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ARIA 1/6 アテナ・グローリィ まぁ社長付き

 今日はネタが多いので、ちゃっちゃと行きますよ。


 シリーズも第6弾にして終了。
 シリーズを通して高いクオリティでしたが、やはり人気面で年長組3人は苦戦しましたね。
 このアテナさんも、造形という面では何一つ文句のつけようがない素晴らしさなだけに、ちょっと残念。
 ソリッドワークスは、全般的にクオリティの高い商品を出し続けているのに、今ひとつ評価されませんよね。確かにずば抜けてスゴイというのはあまり無いですけど、外れる心配が無いってのは、それはそれでスゴイと思うんだがなぁ。

ARIA アテナ・グローリィ まぁ社長付き (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ARIA アテナ・グローリィ まぁ社長付き (1/6スケールPVC塗装済み完成品)