アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J に塗装ミス?

 手元に現物が無いんで確認は取れてないんですが、どうも右足の側面に書かれている『UN−SPACY』の文字が天地逆になってるみたいです。
 文字が横に倒れているバトロイド形態では天地逆でも問題ないんですが、ファイターだと『UN−SPACY』の文字が思いっきり天地逆になってしまうとか。
 まあ変形しないバトロイド形態オンリーの商品なので、細かい事を気にするなと言えばその程度の話なんですが、公式設定とは明らかに異なっているので、ミスと言っても問題は無いでしょう。
 直すかな?
 それとも無視するかな?

リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J

リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J