アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

かすたまP ローゼンメイデン 水銀燈

 かすたまP ローゼンメイデン 真紅の時に「銀様自分の分買えなかった」と書いたら、なんとブログの読者の方から譲って頂きました!
 いやー、書いてみるもんだねぇ(しみじみ




 だいじょーぶ、まーかせて!<それチガウ

 下半身はともかく、上半身の可動範囲は、真紅に比べて大幅に向上しています。まあこれは、真紅が悪いのでは無く、もとのデザインの問題なので、あまり酷く言うのも可哀想なんですが。
 フィギュアとして見た場合、等身が若干おかしい気もしますが、反面ドールっぽさが強く出ているので、これはこれでアリですね。球体関節ですし(苦笑 

かすたまP ローゼンメイデン 水銀燈

かすたまP ローゼンメイデン 水銀燈