アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

HOBBY STOCK ちょこっとシスター 1/8 ちょこ

 今週末は私的ちょこ茉莉祭りですよ?
 http://www.hobbystock.jp/item/view/HSO-GCF-00000010
 ホビーストック通販限定、1/8ちょこフィギュアです。週末に届いていたのですが、忙しくて今日ようやく開封出来ました。
 ワンフェスで限定販売された奴の通常版なのですが、相変わらず容赦ない裸エプロン幼女ぶりです(苦笑










 左がワンフェス限定版。
 ネコミミ、表情、ポーズにカラーリングと、意外に変更点が多いです。
 手がちょっと邪魔ですが、笑っている分だけ、限定版の方がちょっと可愛いですね。
 なお、いかにもなフィギュアのクセに、キャストオフは出来ません。
 まあ、する必要が無いって話しもありますけど(苦笑

 そんな訳で、明日はwave版ちょこの写真をアップする予定です。