アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ちょこっとSister ちょこ (wave 1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 私的ちょこシス祭第2弾は、先日発売されたwave版ちょこです。






 こんな感じで、アニメ版のちょこが恐ろしく忠実に再現されてますが、アニメのキャラデザはちょっと癖があるんで、その辺は好き嫌いが別れるかもしれませんね。
 こっちが斉藤桃子だとすれば、ホビーストック版野中藍ってところですかね?(笑
 キャストオフ機能を搭載しているにもかかわらず、プロポーションがほとんど崩れていません。
 また、塗装などの総合的なクオリティも高いです。




 という訳でキャストオフさせたんですが、あまりにも元気ハツラツなお子様過ぎて、エロとかあんまり感じさせませんね(苦笑
 銭湯とか温泉とか行くと、こんな感じの子、時々いるし。

 では、明日はトイズワークス版のちょこの予定です。

ちょこっとSister ちょこ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ちょこっとSister ちょこ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)