アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 このロリコンどもめ! オマエらが待ち望んでいた真なるタマ姉が発売されましたよ。
 けど、10年もすると、あんなブヨブヨになっちゃうんだよなぁ……orz(ぉ
WAVE サクラ大戦V スターサジータ ワインバーグ機 1/35スケールプラモデル)

WAVE サクラ大戦V スターサジータ ワインバーグ機 1/35スケールプラモデル)

 ゲームが売れてないのに、プラモが売れる訳は無い訳で…… アニメ放送に合わせたコトブキヤ CLANNAD クラナド 古河 渚 1/8 PVC塗装済み完成品の新バージョン。さりげなくスケールがノンスケールになってるんだけど、前のとサイズかわって無いだろう。 同上。
 [asin:B000A4ROL4:title]の新バージョン。
VCD ガチャピン(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

VCD ガチャピン(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

 再販
VCD ムック(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

VCD ムック(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

 再販。
 いやー、今見ても神がかった出来だよコレ。

[rakuten:amiami:10052277:detail]