アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

日企業、戦車の模型に「女子挺身隊」人形つけて販売

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92067&servcode=400§code=400
 ついに模型業界にまで謝罪と賠償を要求するニダーの魔の手が。

 日帝時代末期女子挺身隊強制動員の歴史を商業主義的に利用することではないかという論難が起こっている。

 議論なんか起きてませんから。騒いでいるのはあんたたちだけですから。そういうのはマッチポンプと言って恥ずかしい行為ですから。

某軍事武器模型同好会の会員は「髪の分け目や髪型、ポソン(靴下)にゴムシン(ゴムのはき物)なら明らかに韓国女性を形象化したもの」とし「韓国で女子挺身隊という名がどう受け入れられているかを考慮しなければならなかった」と批判した。

 さすがは日本が誇るF社、1/35サイズで人種まで区別出来るクオリティを出せるんですね。
 自分のような素人には、中国人や日本人とどこが違うのか判らないですよ。
 しかも草履がゴム製かまで判るんですから、さすが韓国のヲタの方はごりっぱですね。


 それはともかく、ファイン……じゃなかった、F社には、ならず者国家の下半分に負ける事無く頑張って欲しいところ…………だけど、体力のない小さな会社だからなぁ。