アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

かすたまP ローゼンメイデン 翠星石(ボークス)

 期せずして翠星石2連発になってしまいましたね。
 前回のかすたまP ローゼンメイデン 水銀燈同様、今回も超極少入荷で即完売。
 基本的にボークスさんは自社直販をメインにしているから仕方ないんでしょうが、ここまで少ないなら、最初から卸なんかしなければいいのに、と売る側としては思ってしまいます。
 本当、ここまで少ないと、ヘタに予約も取れないし、宣伝も出来ないんで困るんですよね。






 ちなみに、庭師の如雨露は付属してません。ドール用如雨露って、ボークスかどっかで売ってるのかな?
 基本的には可動フィギュアな訳ですが、とにかく頭というか髪の毛が重いので、自立させる事が出来ません。
 写真の中にポーズが不自然な物があるのはそのせいです。
 この辺は、やっぱボークスの設計思想がアクションフィギュアでは無く、ドールの延長なんだなぁと思わされますね。

かすたまP ローゼンメイデン 翠星石 ドールアイver.

かすたまP ローゼンメイデン 翠星石 ドールアイver.