アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.






 ヤバイ、ヤバイよ! この笑顔は強烈すぎる!



 柿ジュースって、広島じゃなくて岐阜の特産品だった気が。
 そういえば、今年は尾道行かなかったなぁ……


 タイトルにいつのまにか「制服」の文字が追加されてるんですが、これってやっぱり、次はアレが出るんですよね?
 神様服?
 いやいや、ゆりえ様が最も似合うと言ったら、もちろんドテラでしょう!
 そして、コタツヴィネット付きで(笑

かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.

かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.