アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

リボルテック ダンボー

 そんな訳で、今回も職権乱用による発売日前レヴューです。まあ、今回は既にイベントなどで先行販売されているので、職権乱用の意味があんまり無いのですが(苦笑



『あ、ダンボー!』
『う……ヤバイのに見つかった

『……ダンボーなんだか縮んでないか?』
『そ、そんな事は無い』

『ほら』
『すげー! ジャンボと同じくらいデケー!』
『な、そうだろ?』

『うん、すげ…………はっ!、そんな事じゃ騙されないぞニセモノ!』
『ち、違う、私は本物だ!』*1

『ほら、ここにもちゃんとスイッチがあるだろ? 入れてみ? 入れてみ』

 びこーん*2
『おお、本当だ!』

『ふふふふ』

『じゃあ、そろそろ電池が切れそうなので家に帰りマス』
『えー、もう帰るのか!』
『またナ』
『またな、ダンボー

『ふう、疲れた疲れた……』

 本当、このパターンは疲れるから止めよう(苦笑

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

*1:アスロックみたいな手だな

*2:電池はL44が二つ。一応テスト用の電池が付属しています