アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

MG 1/100 ゲルググ (量産型) MS-14A


 MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ (機動戦士ガンダム)の色変えキット。
 なんで、細かい話は先週辺りに書いたシャアゲルググの方で。

 ただ、この頃のバンダイは、単純に色変えで誤魔化すような態度を良しとしていなかったようで

 イェーガー用のマシンガンと

 これまたイェーガーやマリーネっぽいスカートパーツが付属しています。
 まあ、マシンガンはともかく、スカートだけ付けてどうしろって言う気がメチャクチャする訳ですが(苦笑
 スカートは通常のスカートとコンパチなのでマダいいのですが、ライフルは通常の物が付属して無くて、量産型ゲルググだけ買っちゃった人はどうすればいいんですかね。
 あれこれやろうとした挙げ句、結局中途半端な代物になってしまった典型という感じだなぁ。

MG 1/100 MS-14A ゲルググ (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-14A ゲルググ (機動戦士ガンダム)