アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス


 エンディングとはまた違ったディフォルメですが、可愛いさはこっちの方が上ですね。

 まあ、コトナ姉さんは可愛いってタイプとは違う気がしますが(苦笑

 顔は

 差し替えでウィンク可能

 手足は、エンディングのダンスポーズ風に差し替え可能。


 レインボージャークは首と尾が若干可動。


 下半身差し替えでお座りも可能。

 けど、バランスが良くないので、今にもひっくり返りそうなのは秘密(笑

 こうなるとゾイド ジェネシス ねんどろいど レ・ミィ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)が今から楽しみですな。
 立体物が数多く発売されているコトナ姉さんと違って、ミィ様は驚く程立体物に恵まれてませんからね……今度こそ、今度こそ!