アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ボークス 最強造形1/8 ラトゥーニ・スゥボータ

 http://www.volks.co.jp/jp/srw_og/twinkle/index.html
 12月8日の悲劇から約1ヶ月。
 コミケから帰って来たらラトゥーニが届いてましたw
 本当はシャイン王女とのセットを買う気だったんですが、予約はラト単品しか出来なかったんですよねぇ……

 ポリストーンなのでエッジはいいですが、裾から垂れているベルト?が折れそうで、ちょっとじゃ無いくらいおっかないです。


 細い腰のラインがたまりません(苦笑







 トイプラ版のラトゥーニと一緒に
 一人ロイヤルハートブレイカー!
 死ねる、こんな攻撃されたら死んでしまう(爆
 トイプラ版のラトゥーニも同じ1/8スケールの筈なんですが、頭一つ分くらい高いですね。東海村原八氏のこのシリーズは、イマイチ評判が良くない事が多いのですが、自分は嫌いじゃないんですけどねぇ氏の原型。
 とまあ、新年早々、両方とも現在では入手が激しく困難な代物のレヴューでございました。