アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ


 髪の色とメイド服のせいか、どうにも美紗さんに見えて困ってます。
 てひひ
 一応年末には持って帰ってきてたんですが、コミケだなんだで、今日ようやく開封
 そのコミケで当のホビージャパンは、前回の紙袋の件でいろいろな方面から怒られて参加できなかったとかなんとか……

 昔はこんなだったのに、今ではメイドさんだもんなぁ(苦笑

 キャストオフギミックのせいか、横から見るとちょっと太め。
 多少の工作が必要だった初期のクイーンズブレイドと違って、最近のは脱がし易く作ってある反面、プロポーションが犠牲になってる気が。

 つーか、乳が、乳だよな、やっぱり(ぉ













 と言う訳で、ここから下は、よい子は見ちゃダメよw









 スカートはサイドで分割。
 上半身は首と手を引っこ抜く感じで上から脱がせます。上を脱がすのはちょとコツがいるので、間違って細かいパーツを壊さないよう注意。

 意外と乳デカイなぁこの娘。

 乳首表現細かすぎ!



 乳がデカいというより、スタイルがいいんだなこの娘。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ