アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

らき☆すた らき☆すたフィギュアコレクションVol.2


 下級生チーム+アルファ本日発売。


 ゆーちゃん……なんだけど、顔の造形が激しく微妙。髪の色も妙に濃くて、正直うーんな感じ。


 胸ぺったんガールズ3号(ぉ
 やっぱり顔が微妙だけど、ギリギリ許容範囲か?


 ようやくまともな顔のキャラが(笑
 メガネと特徴的なオデコ髪型で誤魔化されている気がせんでも無い(苦笑

 差し替えた手に持っているのはGペン。
 同人誌を持っていたこなたとは立ち位置の違いがはっきりと出たオプションですな(笑


 割と個性が弱いパティ。
 あれは、しゃべってなんぼですなぁ。


 ゆい姉さん。
 これは比較的特徴を捉えてますね。


 今回のシークレット、ひかる先生。
 前回のシークレットだったあきら様は結局出なかったんですが、今回は1発でヒット。
 絶対に今回のシークレットは白石だと思っていたのになぁ……

 こうやって並べると、どーしてもゆーちゃんが浮いて見えますね。
 仕上げの雑さは相変わらずですが、それでもvol.1はキャラの特徴をよく捉えていただけに、ちょっと残念。

 とりあえず、最後は胸ぺったんガールズで(笑

らき☆すた らき☆すたフィギュアコレクションVol.2 BOX

らき☆すた らき☆すたフィギュアコレクションVol.2 BOX