アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド レビュー


 オーキッドシード版 機神飛翔デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド親子丼セット。

 見ての通りロリ二人組の絡み(乳首券発動中)という身も蓋もない構成で────良くも悪くもそれだけかな、と。

 もともとオーキッドシードはさほどクオリティの高いメーカーとは言い難いので、予想された出来かな? とも思ったんだけど……


 正直この顔はどうよ?
 アルなんて最初、真夜姉さんかと思っちゃったよ(ぉ





 厳しい言い方だけど、これは正直トレーディングフィギュアレベルのクオリティだね。
 UFOキャッチャーのプライスならともかく、¥9800という値段に見合った出来じゃあ無い。

 そしてお約束(苦笑

 ある程度のクオリティが無いと、こっちとしてもやる気出ないよなぁ…………という感じ。
[rakuten:amiami:10044495:detail]