アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

ミクロマン ルパン三世40周年記念限定 ルパンVSミクロマンセット ML-SP01

ミクロマン ルパン三世40周年記念限定 ルパンVSミクロマンセット ML-SP01

 どう見ても1の顔なのに、服は赤という不思議。
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 白肌バージョン (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 白肌バージョン (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

 カラー変更バージョン
剣士さん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

剣士さん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

 本日入荷するも、マックスファクトリーからは「14日発売日厳守! それまでは展示はおろか、陳列もダメ!」との厳しいお言葉。
 ウチも今日はレヴューを自粛します……いろいろ怖いから(笑
 例のマフラーは、メーカー出荷の段階で、不透明の袋に1個ずつ小分けにされてランダムに送られてきているので、色を選ぶことは不可能です。

[rakuten:bigbe:10006806:detail]
 どう見ても1/350に見えないノアと動物のフィギュア付き(笑
 船体の大きさは聖書の記述通りなんだけどねぇ。

ユリア100式 LIGHTING Figure

ユリア100式 LIGHTING Figure

キャラの ! 2008年 03月号 [雑誌]

キャラの ! 2008年 03月号 [雑誌]

 ユーミルかわいいよユーミル!