アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ゾイド ジェネシス ねんどろいど レ・ミィ


 やっとマトモなミィ様の立体物が!!
 SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィにしろZOIDS ランスタッグブレイク(レ・ミィフィギュア付) 特別CD付にしろ、正直言ってアレな出来で、普通は出来が悪いと相場が決まっているDVDの特典フィギュア(ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ Reflections 2nd half SE [DVD])が一番出来が良かったんですから、泣けてくるつーかなんつーか。
 どこのメーカーもミィ様には見向きもしないでコトナ姉さんばっかり商品化するし、キダ藩舐めんなよ!(ぉ


 妙にカワイイ、ランスタッグ

 ミィ様に怒られて、角をしょぼーん(´・ω・`)

 ゴー! イェーガー!!<違う

 子供の頃から夢見てた♪
 ホントの願いを話したい♪

 大人になるたび膨らんだ♪

 わたし、負けないんだから!

 キミだけにね

 ついてっちゃおうかなぁ

 ドキドキしてる?

 君の側にいたいんだから

 スキって言いなさーい!!

 これくらい判りなさいよ!
 こんな気持ちを込めて伝えてるんだから、判るはずよ、ね?

 気づかないと 丸焼きよぉーーーーーーーっ!