アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

1/144 HG グフイグナイテッド (ルドルフ・ヴィトゲンシュタイン専用機)


 キットに関しては過去に何でも触れているので、改めて言及しないけど……うん、色変え自体は否定しないよ。量産型やシャア専用といったガンプラ特有の手法はそういう所から生まれてきたんだから。

 けど、さすがに同じキットで四色目ともなったら、追加パーツなりなんなり、多少は芸をコラしてもいいんじゃないかな?

 既に終わった番組の、それも外伝機体ともなれば、いくらなんでも飽きられるくらいの事、誰だって判ると思うんだが。

 とかなんとか言いつつも、しっかり買って作ってる自分もいい加減律儀だよなぁ(苦笑