アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

HG 1/144 スローネドライ


 くぎみーガンダムこと、ガンダムスローネくぎゅドライ。

 デカイ大砲や刀を持っているにいにいズに比べて、今ひとつインパクトに欠けますね。


 GNステルスフィールド展開

 シールドのステルスフィールドジェネレーターは、差し替えで開閉。

 ミハイル、ネーナ、ハイメガランチャーモードだ!
 OKにいにい!
 オレの顔が隠れてるじゃねーか兄貴!

 後ろから兄貴の穴に二本差しだぜ!(爆

 行け、ハイメガランチャー!

 予想はしていたけど、我が家のスペースでは3機綺麗に並べるスペースが無いから、単にゴチャゴチャしているだけになっちゃった(苦笑

 このモードだと、ドライは本当にする事無いんだなぁ……





 おまけ




 3つの力が1つになって
 究極のガンダムが戦場に降り立つ

 3体のスローネの力を併せ持つ究極のガンダムガンダムスローネフィア

 満を持して、降臨!

 これがダブルオー第2部でのネーナの愛機ガンダムスローネフィア…………まあ、ウソですが(笑
 オプション兵装以外はほぼ共通な3機だからこそ出来る遊びですな。

HG 1/144 GNW-003 ガンダムスローネドライ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNW-003 ガンダムスローネドライ (機動戦士ガンダム00)