アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

[rakuten:amiami:10066159:detail]
 ムゲンキャリバーと書いてありますが、実際は可変キャリバースペシャルが入っており、新規金型で作ったムゲンキャリバー用の追加パーツが付属する形になっています。
 追加パーツと古いパーツのクオリティ落差が激しくて、正直痛々しい(苦笑
[rakuten:amiami:10059610:detail]

[rakuten:amiami:10059611:detail]

[rakuten:amiami:10059612:detail]
 フィギュア業界のデジコンと化しつつあるギガパルス。他のメーカーに「中国国内の規制に引っかかるはずなのに、どうやって作らせているのか判らない」と言わせ続けたこのシリーズも、遂にここまで来てしまったというか、なんというか。
 捕まったり、騒ぎになったりしてからじゃ遅いんだけどなぁ……