アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)レビュー

 ノンスケールっていうか、等身大フィギュアなんじゃないんすかコレ?

 お客様の不良品を交換する為に、自分用に確保しておいたリイン曹長を取り上げられて早1週間、ようやく代替品が届きました。
 こういっちゃ悪いですが、アルターはこの手の対応があまり良い会社じゃないので*1、半分くらい諦めていたんですけどね(苦笑


 どの角度から見ても表情が栄えるのは、造形としての完成度が高い証拠ですね。



 個体差かな? 髪の毛の処理がちょっと雑っぽい。


 蒼天の書


 なのはさんやフェイトさんばっかりだったフィギュア業界も、ついにヴォルケンリッターの時代へ突入!(ぉ
 一縷の望みをかけてムービックに期待する頼るしか無いと思っていた時期もありましったけ(失礼だな
 すでに確定済みのヴィータを始め、常時リソース不足さんに言われるまでもなく、シグナム副隊長が降臨するのも時間の問題でしょうが*2 このリイン曹長を見ていると、なんかこう、アギトが欲しくなりませんか?(ぉ

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

*1:とは言っても、海洋堂よりはマシだが

*2:希望的観測